セミナー無事終了 売主との最終面接

必殺セミナーin新潟、無事終了いたしました。
参加して頂いた洗練された投資家の方々、お手伝いしていただいた地元投資家の仲間たち、遠くからお越しいただいた講師の必殺さんには心から感謝申し上げます。


まだまだ拙い運営でしたが、皆様楽しんでいただけたようで主催者としてホッとしております。

内容については割愛いたしますが、自分のためのプライベートセミナー?と勘違いするほど使用頻度の高そうなノウハウ満載で目から鱗でございます。
地域性や商習慣に多少の違いはありますが、うまく応用しながら取り入れていきたいと思います。

手始めにずっと忘れられないあの子(極悪)の住民票でも取っちゃおうかしら
もちろん債権保全のためやで( ゚д゚ )クワッ

翌日の日曜、富山勢がM島会長のゲーセン、小峠の雀荘を表敬訪問して楽しそうに遊んでいる中、一人大切な商談に向かう。

以前、相続した戸建の買取を依頼され、評価900万・即入居可の物件に100万の鬼指しを入れたところ家族会議で一か月放置された挙句、買主と面談して決めたいと申し出を受けたためである。

この「面談希望」、実はよくあることだが心配する必要は全くない。

売主が最終的に確認したいのは諸条件ではなく買主の「素性」であり、真面目で誠実であれば断られることはないからである。

今回も物件の話はほとんどせず、終始ゴルフの上達法を教えていただき終了。
(必殺さんのセミナーに続き、2時間のゴルフセミナーはさすがにきついw

親族の了承が必要とのことで当日に返事はもらえませんでしたが、まあ問題ないと思われます。
決済完了後に写真をUPしたいと思います。

最近はブログも仕事もさぼりまくりでしたが、セミナー参加者の熱量に刺激を受け、気を引き締めなければと強く思いました。
よし、今月はゆっくり休んで来月から頑張ろう!

本当にありがとうございました!


不動産投資 ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レイシー

Author:レイシー
1986年生まれ。
アパート・テナント・区分・戸建を賃貸中。
リフォームから保存食作りまでなんでもやってみる専業大家です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

株式投資の名言&格言集

presented by
ウォーレン・バフェットによろしく

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: