セミナー明日開催!

いよいよセミナーが明日に迫りました。
景気づけに飲みに行こうこと、レイシーです!

新潟はクソ暑いです。
遠方から来られる方は気を付けておこしください!

セミナー前日、持ってきたら捗るものを列挙したい。

・名刺
(全員と名刺交換すると50枚くらい必要です)

・検討中の物件資料
(懇親会が図面舞踏会に発展して貴重な意見がきけるかも?)

・不良入居者の賃貸契約書類
(債権回収に長けた講師のアドバイスがもらえます)

ワタクシもこのセミナーを待っていたかのような絶妙のタイミングで夜逃げが発生したのでこの怒りと対処法を質問コーナーでぶつけたいw


懇親会は前回に引き続きGF鷹氏に予約を丸投げしたところ、会場徒歩4分で3時間飲み放題の店を押さえていただく。
セミナー後の懇親会は、料理にあまり手を付けず、流動的に動き回るアグレッシヴな参加者が多いため(サッカーでいうところのトータルフットボールやで!)座敷・時間長めは非常によいチョイスかと思います。
ありがとうございます。

本当に有益な情報はブログや書籍ではなく酒の席ででるものだと思います(税務・融資・火災保険etc)
私もマジ基地への自力救済の範囲について意見を伺いたいw

セミナー・懇親会に初めて参加される方はドキドキですが、勇気を出して講師や手法の近い先輩の隣席を奪い、少し図々しいくらいに質問するとよいと思いますよ!

いずれにせよノウハウだけでなく、横の繋がりやモチベーションUPのお役に立てれば嬉しいです!
それでは明日お会いしましょう!

不動産投資 ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日はセミナー開催ありがとうございました。
必殺さんのセミナーは初参加でしたが内容も濃く
築古物件を扱う上で、避けれない内容が盛りだくさんで
とても勉強になりました。
富山から参加させて頂きましたが、
懇親会も楽しくレイシーさんを始め新潟大家さんも
すごい方ばかりで沢山刺激を受けとても楽しかったです。
また、機会があれば宜しくお願いしますm(__)m
プロフィール

レイシー

Author:レイシー
1986年生まれ。
アパート・テナント・区分・戸建を賃貸中。
リフォームから保存食作りまでなんでもやってみる専業大家です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

株式投資の名言&格言集

presented by
ウォーレン・バフェットによろしく

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: