スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

激安戸建、再び!

こんにちは、レイシーです。
前回載せることができなかった0円戸建ての写真をUPします!

kamo4.jpg


kamo3.jpg


kamo1.jpg



kamo2.jpg



生活感満載の状態ですが、運営を丸投げした入居者K君による残置物撤去作業は既に始まっております。

私は簡単なサポートとアドバイスしかするつもりはありませんが、有能な彼のことですので、来春までには客付けが完了しているんではないかと思います!





さて、先週金曜日、この0円戸建を紹介してくれた業者さんより、物件査定の同行を頼まれる。
今回の物件は兄弟共有で相続し、当初500万円で売り出すも反響がないまま4年間放置プレイされていた戸建ですw

簡単なスペックを書きますと、
・ 新潟市秋葉区某所の戸建、昭和47年築(2P可能姉妹)
・ 土地159坪、建物52坪(固定資産税評価617万)
・ 建物は玄関に一部雨漏りがあるも、その他は現況のまま使用可能
・ 給湯は恐らく使用不可?
・ 残置物結構あり



業者さんの話によれば、売主は超絶弱気マインドで0円でもいいから早く処分したいそうですが、彼らの心情を察すると0円とは言いづらく、結局10万の値をつけておきましたw

後日業者を通してやんわり伝えてもらうことになりましたが、恐らくまとまると思います汗

この物件も運営丸投げにもってこいですが、あいにくK君もK市0円戸建の再生で来春くらいまで手いっぱいだろうということで、コチラは自分でなんとかしたいと思っております。

といっても残置物撤去、リフォームはめんどくさいので現況のまま激安ペット可物件としてジモティーで募集するだけですがw
入居者が決まるまでキ○ガイ対応に忙殺される日々を想像すると、オラワクワクすっぞ( ;∀;)

もし、「金はないけど賃貸経営始めたい!」という方いたら転貸許可付きで3万で貸しますのでご連絡くださいw
ただしキ○ガイ認定した場合はスルーするんで、ガチで勘弁してください( ;∀;)


それではまた!


不動産投資 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レイシー

Author:レイシー
1986年生まれ。
アパート・テナント・区分・戸建を賃貸中。
リフォームから保存食作りまでなんでもやってみる専業大家です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

株式投資の名言&格言集

presented by
ウォーレン・バフェットによろしく

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。