忘年会あれこれ

こんばんは、レイシーです。


日程に余裕がありませんが、「にっこり会忘年会」が開催されるようなので告知しておきます。(つい最近やったばっかだろww



詳細はコチラ



ちなみに今回はワタクシは欠席させていただきます。

スケジュール的には暇人なんで余裕ですが、明日から元同僚と岩室温泉に、12日には富山で行われる「ふんどし&ポールセミナー」に参戦するため、相棒の許可が下りませんでしたw

富山セミナーに参加される皆様、よろしくお願いいたします!


しかし甲殻類大好きのワタクシにとって、カニ食べ放題は大変魅力的ですねー。。
新年会は早めに告知して、またカニ食べ放題にしましょう(にっこり



飲み会で思い出しましたが、18日は新潟大家の会(仮)の忘年会が行われます!

革新的な大家さんと優秀な賃貸営業マンでワイワイ飲む会で、特に参加者募集するつもりはありませんでしたが若干名ならねじ込めないこともあるまいて(何様w

前回のもっこり会で都合がつかず、参加できなかった方のコメント・メッセージをいくつか頂きました。
希望する方がいればお気軽にお問い合わせくださいw


それではまた!

不動産投資 ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

新潟大家の会に参加させていただけないでしょうか。

18日の新潟大家の会に参加させていただきたいのですが、会場と時間を教えていただけないでしょうか。

Re: 新潟大家の会に参加させていただけないでしょうか。

ヤフーのドメインより返信させていただきましたが届いているでしょうか?
届いていない場合はドメイン指定を解除のうえ改めてご連絡ください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

レイシー

Author:レイシー
1986年生まれ。
アパート・テナント・区分・戸建を賃貸中。
リフォームから保存食作りまでなんでもやってみる専業大家です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

株式投資の名言&格言集

presented by
ウォーレン・バフェットによろしく

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: