久しぶり更新

皆様、超絶お久しぶりですw

確定申告、新規案件精査、10万戸建の売却打診、新居引越準備、法人化、投資家仲間のリフォーム請負工事、兄初物件コンサル、契約済み居室の入居前リフォーム、連日の飲み会等々めっちゃ多忙で更新できませんでしたw

ほとんど趣味なので仕事という感覚はありませんが、ここ最近はリーマンの頃に近い業務量をこなしてました。



理想のライフスタイルからは完全にオーバーワークでございます。。

繁忙期なので仕方ない部分もありますが、慣れてしまわないように注意が必要ですね。



さてさて、一段落ついたところでブログも再開いたします!
ネタは腐るほどありますので、今後ともよろしくお願いいたします!


根太が腐ってたら萎えますがw

では!

不動産投資 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして。
年度末はどうしても忙しくなってしまいますね。

たまに見に来ておりました。
時々コメントさせてください。

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!
わたしも日本海大家さんのリンクからたまに拝見しておりました!

今後ともよろしくお願いいたします!

> 初めまして。
> 年度末はどうしても忙しくなってしまいますね。
>
> たまに見に来ておりました。
> 時々コメントさせてください。
プロフィール

レイシー

Author:レイシー
1986年生まれ。
アパート・テナント・区分・戸建を賃貸中。
リフォームから保存食作りまでなんでもやってみる専業大家です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

株式投資の名言&格言集

presented by
ウォーレン・バフェットによろしく

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: