明日から本格始動

こんばんは、レイシーです。


タミフル5日分を服用し終えて、明日から通常稼動いたします。
いやー暇だった!
かといって不動産活動もなかったのでブログ書けませんでしたがw


明日からまた元気に更新いたしますので今後ともお願いいたします。

とりあえず明日ですが、2号アパートのフローリング・壁のリフォーム完了確認と、クロスの塗装にいってきます。

明日は2名の助っ人も動員いたしますので、風邪をうつさないよう不動産談義でもしながらゆる~く塗っていきたいと思います。

ちなみにリフォーム期間中はインフルエンザにつき現場にはほとんど行っていませんので、完全に職人に丸投げでした。ごめんなさいw
日当は3日まとめて自宅アパート(1号物件)まで取りに来てもらいましたが、インフルを心配してか当地のスーパー銭湯「湯ったり苑」の回数券までもらいました。


今回はB級フローリング材を6坪分調達できず、坪単価5400円のものを使ったのでリフォーム後の写真は明日更新いたします!

価格決まってませんが激安築古アパの話も来ていますので、そちらも話が進んだら詳細報告いたします。



それではまた明日!

不動産投資 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

回数券って

レイシーさん
あなたは愛される施主ですね。ステキです!

Re: 回数券って

コメありがとうございます!
愛されボーイのモテカワスリムを目指しています!


> レイシーさん
> あなたは愛される施主ですね。ステキです!
プロフィール

レイシー

Author:レイシー
1986年生まれ。
アパート・テナント・区分・戸建を賃貸中。
リフォームから保存食作りまでなんでもやってみる専業大家です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

株式投資の名言&格言集

presented by
ウォーレン・バフェットによろしく

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: