スポンサーサイト


インフルエンザ

こんばんは、レイシーです。生きています。


久々の更新となりますが、サボっていたわけではなく、ネタがないわけでもありません。


単純にインフルエンザで寝てましたw

いやーインフル怖い。
最初はただの風邪かと思ってスルーしていたのですが、発熱から2日後の夜に40℃の熱が出てさすがに病院に行ったところ即効でインフルA型と診断され点滴打たれましたw

点滴とタミフルで今はすっかり元気ですが、一週間は出勤停止処分でございます。
あ、無職か・・・。

週末はフットサルの大会を控えておりましたので無念ですが週明けまで安静にしています。


幸いだったのは具合が悪くなった当日(まだインフル発覚していない)に2号アパートの畳撤去・資材搬入を終わらせていたことで、その後は電話でナンパ職人と連絡をとりながら滞りなくリフォーム工事が完了いたしました。

大工さんからすれば「緊急時の連絡どうすんの?」とか「賃金いつ支払うの?」とか色々不安があると思いますが、一度仕事をしてお互いのことを知っていれば大抵のことは乗り越えられます。

これでとりあえず大工さんにお願いする修繕はありませんが、せっかくの出会いですので定期的になんらかの仕事をお願いしていきたいと思います。

家にいても暇なので税務の本を読んでいますが、面白かったら今度アフィ貼ります。
アフィが貼られなかったら紹介に値しないツマラナイ本だったと思ってくださいw


今日は軽めの内容で終わりますが、皆様インフルエンザにはくれぐれもご注意下さい。

特に専業、自営の人は要注意ですよ!
予防接種も健康診断も自分で予約して行かなければいけないですからね。

それではまた!

不動産投資 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お大事に

インフルエンザ流行ってますもんね。くれぐれもご養生ください。
リフォーム後の物件写真と税務本のアフィ広告楽しみにしております。

Re: お大事に

ありがとうございます!
リフォーム後は私も見ていないので来週UPします!
本は期待しないで待っててくださいw


> インフルエンザ流行ってますもんね。くれぐれもご養生ください。
> リフォーム後の物件写真と税務本のアフィ広告楽しみにしております。
プロフィール

レイシー

Author:レイシー
1986年生まれ。
アパート・テナント・区分・戸建を賃貸中。
リフォームから保存食作りまでなんでもやってみる専業大家です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

株式投資の名言&格言集

presented by
ウォーレン・バフェットによろしく

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

