スポンサーサイト


ブログ活用法

おはようございます、レイシーでございます。


いやー昨日は久しぶりにセリフォに没頭いたしましたw
雨が止むまで、と思っていたらAM0:00を回っておりましたよ、ええ。


本日、兄を召喚し2人協力プレイで天井クロスは貼って洋室クロスは完成です。


あとはシーリングライト交換、コンセントプレート交換、歩いててふらっと入った個人経営の家具屋で見つけた100円のカーテンレール取り付けてとりあえず洋室は終わりですね。
最後にCF貼りますが。



しかしブログの力は偉大ですねー。

最近サボり気味のワタクシも「今週中に完成させる」と宣言してしまえば、義務感にさいなまれてやらざるを得ないですからねw

ダイエットなんかしてる人は目標体重と期限をブログに書いて宣言してしまえば簡単に痩せられると思いますよ。

自分の言ったことに責任を持てない人や、簡単に約束を破る人は全く意味がありませんが、投資家であり経営者(を目指している人も)の皆様は該当しないでしょう。


次の宣言。




一ヶ月以内に戸建セリフォを完成させます!




いやー言ってしまった!

この宣言で、9割の仕事が終わったも同然でございますよ!
お手軽お手軽。

もし、一ヶ月以内に完成を報告できなければ経営者失格ですw
コメント欄で罵ってくださいw


おっとこんな駄文書いてる場合じゃなかった!

クロスの完成は次回更新します!

では行ってきます!



不動産投資 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あるある~(笑)

はじめまして。Team BoLo アネゴです。

アタクシもセリフォ中は毎日仕事の後、2時とかまでやってましたw
音がでるのは休日にまわして、平日はひたすら黙々と室内作業みたいなw
寝不足なのに妙なアドレナリンが分泌されて眠くないんですよねwww

宣言セリフォw 頑張って下さいね♪

さりげなーくセリフォ使ってくれてありがとうございます(笑)


Re: あるある~(笑)

アネゴ様!コメありがとうございます!

いつもセリフォの様子参考にさせていただいております!

一人で作業することが多いので、こんなセリフォ集団があればといつも思いますw

今後ともよろしくお願いいたします!



> はじめまして。Team BoLo アネゴです。
>
> アタクシもセリフォ中は毎日仕事の後、2時とかまでやってましたw
> 音がでるのは休日にまわして、平日はひたすら黙々と室内作業みたいなw
> 寝不足なのに妙なアドレナリンが分泌されて眠くないんですよねwww
>
> 宣言セリフォw 頑張って下さいね♪
>
> さりげなーくセリフォ使ってくれてありがとうございます(笑)
プロフィール

レイシー

Author:レイシー
1986年生まれ。
アパート・テナント・区分・戸建を賃貸中。
リフォームから保存食作りまでなんでもやってみる専業大家です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

株式投資の名言&格言集

presented by
ウォーレン・バフェットによろしく

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

