100円投資

こんばんは、レイシーでございます。

PCのメールを整理していたところ、迷惑フォルダにメールフォーム経由でいただいたメールがたんまり出てきました(汗
迷惑フォルダに振り分けられない時もあるので完全に油断しておりました。

相互リンクについてメールいただいた方々、全く問題ありませんのでよろしくお願いします!私もリンク更新しましたので、他にご希望の方がいればコメント下さい!
個別の質問については返信させていただきました。遅くなり申し訳ありません。



さて、先日楽天で発注していたクロスが届きました。
ボロ戸建用に100m近いのり付きクロスを発注したのでめちゃくちゃ重い!
家に配達されてもどうせすぐ現場に持っていくことになるので、直接マイカーに積荷してもらいました。(佐川男子ありがとー

ちょうど友人と遊ぶ予定だったため、車で迎えに行った後ちゃっかり現場に寄ってクロス搬入の強制労働でございますw
以前書いた記事の通り、夏に購入した物件は階段接道のため一人で搬入するのは結構大変です。今回は重いダンボールを大人2人で2往復。

時間にしたら10分程度でしたが助かりました!



さてこのクロス。皆様はどのくらいの単価で調達しているんでしょうか?

ワタクシはのり付きの白クロスがmあたり220円、アクセントクロスは種類によりますが500円程度です。
ヤフオクとかで「のりなし」で買って自分でのり付けすればもう少しコストカットできますが、手間が倍くらいかかるのと、一人で作業する時に効率が格段に落ちるのでやってませんw

余ったクロスを在庫として保管する場合を除いてのり付きでいいんじゃない?と思いますw

道具は一通り揃っているので、カッターの刃だけ買っても総額25,000円くらいですね。
3日くらいで終わらせたいと思います。

普段ワタクシはこちらでクロスやCFを購入しております。
種類が豊富、対応が良くて楽天ポイント付くのでお気に入りですが、もっと安いとこあれば教えてくださいw








久々に↑のアフィリの貼り方調べてて思い出したんですが、以前1回だけ楽天のバナーとamazonのバナーを貼ったのを思い出しました(完全に忘れてたw


まさか誰もクリックしてないだろうと確認してみると・・・








amazonの吉川先生の本がかなり売れてるwwww





まぁほとんどの方が中古本の購入ですので、吉川先生の印税に貢献できたかは謎ですが、ワタクシにも数百円分の「ポイント(笑)」が付与されておりましたw


楽天の方もワタクシが紹介したパテは一個も売れていませんが(当たり前w)紹介した覚えのない謎の高額商品を購入いただいておりました。(仕組みがよくわからん




報酬自体は大した額ではありませんし(そもそも一定額いかないと換金できないw)明日にでもコンビニで募金しようと思いますが(かっこいー!)、給料や家賃以外で新しい収入形態が得られたというのは驚きであり、大変嬉しく思います!


今更アフィリでどうこうなんて考えませんが、この仕組みを15年前に知っていたら今頃「秒速で1億円稼ぐ男」になっていたかもしれません。(そして破産っと



真面目な話、吉川先生の本をわずか100円ちょっとで購入したそこの貴方!

素晴らしい投資だと思います!

これから不動産投資を始める方は市販されている本を適当に200冊程度読めばいきなり業者の養分になることはないと思います。

一冊100円で2万円!


一回のセミナーで2万使うなら全額激安書籍にぶち込んだ方が勉強になると思いますよw

ワタクシはほとんど書店で立ち読みして新書で買うので20万以上費やしました(ボロ戸建買えるわw

それではこれからクロス貼りに行ってきます!

夜はフットサルですが時間あればDIYの様子を更新いたします!


不動産投資 ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

勝手に貼っちゃってます汗

こんばんは。岡山大家です。
わたくし勝手にリンク貼っちゃってました(^_^;)
よかったらお願いします。

Re: 勝手に貼っちゃってます汗

リンク完了しました!

今後ともよろしくお願いいたします。。


> こんばんは。岡山大家です。
> わたくし勝手にリンク貼っちゃってました(^_^;)
> よかったらお願いします。
プロフィール

レイシー

Author:レイシー
1986年生まれ。
アパート・テナント・区分・戸建を賃貸中。
リフォームから保存食作りまでなんでもやってみる専業大家です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

株式投資の名言&格言集

presented by
ウォーレン・バフェットによろしく

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: