スポンサーサイト


桃太郎ランド

おはようございます、更新時間が定まらないレイシーでございます。



さてさて、先日の連休に友人達と軽井沢に遊びにいきました。

夜は貸別荘に宿泊したのですが、一泊のお値段、驚きの8万円

10人で行ったのですが、8人定員で超過分は一人5,000円となり合計9万円でございます。

一人あたり9,000円ですので、まぁ温泉宿と比べたらそれほど高くないかもしれませんが、もちろん食事はDIYでございますw

DIYってゆうか、BBQでございますw(極寒の寒空の下!



独立した家ですのでカラオケができたり、ビリヤードがあったり、調度品が無駄に豪華だったので、「軽井沢」というブランドも考慮すれば妥当なのかも知れませんが、一撃でボロ戸建2ヶ月分の家賃というのは、いかがなものかと思ったワケですよ!




そこでワタクシ考えました。別荘の経営って儲かるんじゃないかと。




軽井沢って避暑地リゾートっぽくて素敵なイメージですが、実際に夜チェックインしてからすることと言えば、家の中で料理して、酒飲んで騒いで、ポーカーして、負けたら飲んで、ウイイレして、勝ったら飲ませて、桃鉄して、20年目くらいで寝る。そんな感じでしょうw

話が脱線(桃鉄だけにね)しますが、桃鉄ってプレイヤーの個性が色濃くでますねー。
目的地が出雲じゃないのに出雲狙いに行くヤツ(食品リゾート独占系w)とか、複数人プレイなのに虫眼鏡で地域情報調べだすKYとかw


洗練された投資家であるワタクシは、事前にこっそり同盟を組み大事なところで裏切られますw



さて、そんなコアな滞在方法であれば、わざわざ長時間運転して寒いところに行かなくても、「近場で適度に非日常が味わえて安いところが良い!」というニーズがあると考えたのです。

若い社会人や学生のサークル合宿をターゲットとし、プレステとウイイレ・桃鉄を置いておけば、みんな朝まで桃鉄やってるので他の設備はさほど使いません(安易すぎw

そこで思い出しました!つい先日、業者さんしか見れないポータルサイト(笑)を眺めていて、クソ物件に埋もれて2000年築の海辺の別荘が200万円で売られていたことを!

物件名:桃太郎ランド  定員5名、一泊3万円

一人6,000円です。温泉宿に比べたら割安感はあるでしょうw
オプションでDVDプレーヤーとかBBQセットを用意すれば客単価も上がります(桃鉄は標準装備です)
もちろん物件は10兆円出せば買うこともできます!

月に3組利用があれば年間108万円の売上げでございます。努力次第でその倍くらい集客できそうですし、ハイシーズンは値上げもできますw
いずれ桃鉄ファンの聖地となり、桃鉄W杯とか開催されたら経済効果は計り知れませんよ!結構夢があると思いませんか?

当然運営費がかかりますし、チェックアウト後の清掃がありますので、外注しないかぎり投資とは呼べませんが、割と本気で面白い商売だと思います。



失敗して借金抱えたら「徳政令カード」ですねw
しょーもな!


ハワイ手前でウンチカード使っちゃう人はポチお願いします↓


不動産投資 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いつも楽しく拝見させていただいております!
もしかしてふんどし王子のセミナーの二次会の時に横におられたのはレイシーさんじゃないかなと?!
と思いコメントさせていただきました!
もし人違いなら申し訳ありませんm(--)m
あと無許可で勝手にリンクさせていただいておりますがご迷惑ならまたご連絡いただければと思います!
これからも楽しみにしています!

Re: タイトルなし

コメありがとうございます!
私も下ネタブログ楽しみにしておりますw

頂いた名刺に似顔絵が書いてありましたかね?
胸毛が生えてそうな人はこの方以外いなかったような?w

わたしもリンクはらせていただきますね!

> いつも楽しく拝見させていただいております!
> もしかしてふんどし王子のセミナーの二次会の時に横におられたのはレイシーさんじゃないかなと?!
> と思いコメントさせていただきました!
> もし人違いなら申し訳ありませんm(--)m
> あと無許可で勝手にリンクさせていただいておりますがご迷惑ならまたご連絡いただければと思います!
> これからも楽しみにしています!
プロフィール

レイシー

Author:レイシー
1986年生まれ。
アパート・テナント・区分・戸建を賃貸中。
リフォームから保存食作りまでなんでもやってみる専業大家です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

株式投資の名言&格言集

presented by
ウォーレン・バフェットによろしく

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

